てぃーだブログ › 今日の専修 › パリの観客魅了 沖芸連欧州公演始まる・・すごすぎる!

パリの観客魅了 沖芸連欧州公演始まる・・すごすぎる!

一番の速報など色々です。
え~あれって仕切りをいれたくなる?
パリの観客魅了 沖芸連欧州公演始まる・・すごすぎる! について下調べ沖縄もユーモラスなどなど・・・

☆★☆

パリの観客魅了 沖芸連欧州公演始まる
琉球新報 10月30日(日)9時55分配信

組踊「二童敵討」でベテラン、若手が好演し、観客を魅了した=フランスのパリ日本文化会館

【パリ28日石川理香】沖縄県芸能関連協議会(沖芸連、照喜名朝一会長)の「琉球伝統芸能 欧州3カ国公演」が28日午後(日本時間29日未明)、フランスのパリ日本文化会館公演を皮切りに始まった。国指定重要無形文化財「組踊」保持者と実力派の若手実演家18人が出演。歴史と文化の街パリで、沖縄が誇る琉球伝統芸能の粋を集めた舞台を披露し、満場の観客を魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000000-ryu-oki"

★☆★

トマーこう言う程度の表記でごっちゃんです・・・・・
よく見て待っていたら・・・
バイバイ!!


このごろ、のちのちの展開を決すると、よほど勘定ができない展開になりました。
この有様は、インターネットのつながりにも各様所見が表面化しています。 1ケースとして、現金化・カードローンなどや現金化・一回払いなど、また即日・現金化高・還元率などなど閲覧するピッチが少数ではなくなっています。 この感じのキーワードは、購入者目線の一部といえます。
そのほか、今日では即日・現金化といったワードや高・還元率など、又現金化・還元率比較現金化・即日融資なども調べる頻度が倍増して来ます。 このような、経済の転換の断片が抽出されてくるのです。
今日の事柄
今日の授業
今日の伝え


Posted by 要 at 2011年10月30日   11:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。