てぃーだブログ › 今日の専修 › 沢尻エリカ、自分を「パロッちゃうみたいな」 インパクト大!「

沢尻エリカ、自分を「パロッちゃうみたいな」 インパクト大!「

哀れにとらえるネタや、不用意にニヤッとしてしまう言い草って様ざまありますね?
膨れるか、にこにこするか、安心感か・・・・・・・・
沖縄って言うものって・・・

☆★☆

沢尻エリカ、自分を「パロッちゃうみたいな」 インパクト大!「スニッカーズ」新CM撮影の舞台裏!
シネマトゥデイ 10月28日(金)22時36分配信

超不機嫌なエリカ様! - スニッカーズ新CM「サッカー」篇より

女優・沢尻エリカが、出演中のチョコレートバー「スニッカーズ」新CMについて「自分をパロッちゃうみたいな」などとユーモラスにコメントしているメイキング動画が公開された。

サッカーが題材の映画『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』場面写真

「ハラが減っているキミは、いつものキミじゃない。」をキャッチフレーズに、世界各国で展開されているスニッカーズブランドの新広告キャンペーン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000050-flix-movi"

★☆★

いまのエピソードはどうにもこうにも???
心待ちしていたら・・・
メルシー!


ここの所の産業基本の変革は事前の予測が難しくなってきています。 こう言う、フェースブックの枠内であってもサマザマ様変わりが正面化しているんです。 好例を現すや下取り・見積りなどの言葉や売却・査定、さらに無審査・現金化即日・現金化などと言うような調べ方が出てきています。 この様な語句は、消費側目線の各部分といえます。 それに、現金化・カード金融などのワードや現金化・キャッシング、さらに現金化・オンライン決済審査なし・現金化と言った動向も在るでしょう。 こう言う、経済状況の動きの氷山の一角が現れてきています。
今日の自習
今日の修学
今日の見識


Posted by 要 at 2011年10月29日   09:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。