てぃーだブログ › 今日の専修 › アセロラジュース開発 糸満観光農園 を取り上げてみました。

アセロラジュース開発 糸満観光農園 を取り上げてみました。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日は沖縄から、アセロラジュース開発 糸満観光農園 を取り上げてみました。について書いてみました。

☆★☆

アセロラジュース開発 糸満観光農園
琉球新報 12月7日(火)12時40分配信

「沖縄糸満フルーツドリンクアセロラ」をPRする糸満観光農園社長の上原裕常糸満市長(右から2人目)ら=6日、県庁

糸満産のアセロラの消費拡大を目的に、糸満観光農園(社長・上原裕常糸満市長)は糸満産アセロラを原料にしたアセロラジュース「沖縄糸満フルーツドリンクアセロラ」を開発、10月22日から北九州地区の生協などを中心に販売している。6日、県庁で記者会見した上原社長は「甘さを控えて本来の味を出し、女性や子どもも安心・安全で飲めるジュース。多くの県民に飲んでほしい」とPRした。

アセロラはレモンの約34倍のビタミンCを含み、またビタミンCが食後に吸収されやすいことから「食後に一杯」も商品のテーマにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000011-ryu-oki"

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
これからも、応援してください!
さようなら!


今日の修め
今日の知見
今日の講習
今日の修得
ネイ○のねい○・・・
わきの汗が多いのって・・・2
本日の事柄
私のトピック


Posted by 要 at 2010年12月07日   17:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。