てぃーだブログ › 今日の専修 › 県内全41市町村 名物描きカルタ 沖女短が作成 の話題をクリ

県内全41市町村 名物描きカルタ 沖女短が作成 の話題をクリ

面白いと思ってくれるといいんですが・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
沖縄のことを書いてみたいです。

☆★☆

県内全41市町村 名物描きカルタ 沖女短が作成
8月22日11時0分配信 琉球新報

「県市町村カルタ」を作成した沖縄女子短期大学の学生と教員=17日、那覇市国場

沖縄女子短期大学(福地孝学長)児童教育科初等教育クラスで「教科研究社会」を受講する2年次学生8人からなる「県市町村カルタ作成委員会」が、県内全41市町村を題材にしたカルタを作った。9月にある教育実習などで試用し意見を聞いた上で、商品化を目指す。学生らは「小学校の社会科教育に役立ててほしい」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000010-ryu-oki"

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
期待してください。
では。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車 損害保険一括見積もり車 保険更新、またキャッシュ カード即日 融資など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、車 任意保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。


Posted by 要 at 2010年08月22日   12:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。