てぃーだブログ › 今日の専修 › はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が

はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が

まあ、今日はこんなもんですかね?
強烈なのか、そうでもないのか・・・
はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が企画 /沖縄について、考えたことあります?について調査。沖縄も重要ですよね。

*はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が企画 /沖縄
4月16日17時0分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

小浜島はいむるぶしで「謎解き宝探し&ビーチ満喫」プラン

石垣島と八重山の離島を結ぶ船を運航している石垣島ドリーム観光(TEL0980-84-3178)は4月1日から、新企画「小浜島ビーチ&リゾートはいむるぶし 謎解き宝探しとビーチ満喫プラン」の販売を始めた。(石垣経済新聞)

同プランには小浜島までの往復乗船券に「はいむるぶし」での宝探しゲームプレー代、マリンパスポート1日券、施設利用料がセットになっているほか、ホテル内のレストランやカフェ、レンタサイクルの割引など特典も付いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000028-minkei-oki

*とりあえず今日はここまでです。
こんな感じですかね。
それでは、また!


派遣切りや新卒採用の悪化など、今の社会状況は悪化の一途で、このままでは生活できないという世帯が増え、生活保護の申請が増えているようです。
貸し金業者の環境も10年前とは、雲泥の差があり、業界も様々に生き残りをかけて変化してきています。
これからも、消費者の立場に立った変化が望まれます。
無審査
sd-hunting
無審査
高還元率
オンライン
愛媛県 クレジット カード 現金化
山梨県 ショッピング枠現金化
神田 クレジットカード現金化
日光 ショッピング枠現金化
など、参考にすると良いでしょう。


Posted by 要 at 2010年04月17日   01:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。