てぃーだブログ › 今日の専修 › ISSA、新恋人認めた!薬指にペアリングきらり・・やっぱり!

ISSA、新恋人認めた!薬指にペアリングきらり・・やっぱり!

今日も悪くない話を深堀しましょう。
少し空間があったのでタイピングなんです。
沖縄を精査しますと・・・

☆★☆

ISSA、新恋人認めた!薬指にペアリングきらり
デイリースポーツ 10月31日(月)7時36分配信

 ISSAが結婚を前提にした新恋人の存在を明かした

ダンス&ボーカルグループ、DA PUMPのISSA(32)が30日、結婚を前提にした新恋人の存在を明かした。お相手の女性は20代後半で、ISSAと同じく沖縄出身という。

ISSAは「僕も今年33。落ち着いていろんなことを考える。そういう報告ができるように、きちんと生きていきたい」とコメント。右薬指にはシルバーの指輪をはめており「ペアリング?そうですね」と幸せそうな笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000000-dal-ent"

★☆★

近々の文題ワードはいかがだったでしょうか!!
明日も、守り立てしてって!
どうも、どうも。


以降、どんな形に転変していくのか見当がつきにくい状況なんです。 この有様は、パソコンの環境などイロイロ移り変わりが見受けられているのです。 そういった中ほどでこの頃の注目は、現金化・還元率と言ったものや現金化・借入れなど、そしてクレジットカードの現金化・熊本県クレジットカードの現金化・宮崎県などサマザマに現れています。
こういったことばは、購入者真理の部分部分かも知れないです。 ある時は、ショッピング枠の現金化・熊本県と言ったワードやショッピング枠の現金化・宮崎県、時にはクレジットカードの現金化・南浦和クレジットカードの現金化・日光などなど注目される部位でしょう。 この状態の、政治の転変の片端が抽出されてくるのです。
今日のけいこ
今日の収穫
今日の専修


Posted by 要 at 2011年10月31日   09:58
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。